年から年中

晴れ晴れ(Fuー・Fuー)楽しまなくちゃ嘘でしょ(FuFuー)なんでもいいからがんばれ(Fuー・Fuー)やってみなくちゃわからない何時でもはなまる(Fuー・Fuー)元気じるし〜。今日はいい天気なため仕事サボって寝転んで少し寝たい気分でした。今回はペンキ塗りが無くてよかったなと。立川とかに行きたかったので八王子行きに乗車。相模原駅はまかいじとすれ違いの時にホームの先から写真を撮っていた子供がいたので運転士が少し発車を遅らせてくれてた。久々に八王子駅に下りて中央線ホームへ。発車ベルが変わってた。夕焼け小焼けに。中央特快を見送りかいじの時に少し録れた位でその後の快速東京行きで何とか録る事が出来た。中央特快に乗り隣の豊田へ。久々に降りたが懐かしかった。やっぱりここの西友が入りやすい。武蔵新城や町田にもあるがここが1番入りやすい。豊田の次は昔通勤地の日野へ。駅前のローソンが無かったのには驚いた。そして立川で下車。ビックカメラに行って驚いた。下手すると携帯を購入とか出来ないかも。身分証明証がー。南口でリラックマをゲット。立川でも商業施設をつくるため南武線が川崎寄りに1両ずれてた。やっぱり乗換えなしだとゆっくり寝て帰られるのがいい。帰ってから見たよ。地獄少女水樹奈々の泣く時の声はほんと切なそうにやるね。でも白河ほたるみたいな感じです。よく閻魔あいの誘惑に勝てたなと。最後にツヅキマスみたいなのが書かれたたのが謎。次回からは学校の怪談だそうで。前にフジテレビ系で放送されていたやつぽっいです。