昨日とは違う〜

駒込にて

Wow〜wow POWER GATE
昨日の晴天はどこへやら。ひまわりっはなんかつまんないね。中途半端に感じる。忍術を駆使したいのかラブコメにしたいのか。女子高生は何なんだろうな。今回ののとまみは典型的なドジっ娘振りを発揮して。それが面白かった。浅野真澄のキャラが怒りやすいのを見ると本人似てるぽっい。夢使いは思いは形にしないとねと思った。CFの中身とパソの中身とを選別し4時に就寝。15時に起きた。このまま寝ててもいいなと思ったが出かける。駒込に行ってつづじがどのくらいかを調べた。何もする訳でもないが上野に行く。高タカになった211系を見たとき1階と2階が連結されたグリーン車があった。でも前3両を1つとして6号車から10号車に当たる5両を1つとした妙な編成だった(でも全体では15両の籠原行き)。新宿にホスト部のでかいポスターが掲げられたのを思い出し新宿へ。新宿に行くとちょうど良くきぬがわ号が戻って来る時間だったので撮影。4/2日と同じく雨だった(今回の方が小ぶり)。京王線にあるので明大前で井の頭線に乗換え渋谷で下車。五千円のパスネットがあったがお金が無かったのでまたの機会があれば購入。湘南新宿で帰宅。多摩川を渡る前の時に桜坂がある場所はこの辺だなぁと思ってしまう。多摩川を渡ってからは速度がゆっくりめだった。秋葉原に行こうとは最近思わ無くなった。欲しいCDがあるのだが売っているのかが微妙。