丸い緑の

今日の夜は

山手線が運転見合わせだったね。昼のニュースにくぎづけでした。山手線は2ヶ月に1回の割り合いで運転見合わせてる気がする。埼京線湘南新宿も停まってたね。南武線も朝に車両トラブルとかで遅れとかが出てたそうだ。今までで人身事故がすぐ起きたとか信号・車両トラブルとかで遅れたことが無い。(乗ろうとする時に遅れてる事が多い)
夢使いに出てくる真堂圭って元斉藤圭ですよね。なんかアニてん井ノ上奈々と一緒にやっていた時と声が違うのでなかなか分からないものです。早くオープニングとエンディングの曲が欲しいです。恋を形にと書いたが恋って何?と思う。でもね今までの関係でいいと思ってる。ただメールの返信とかは2日間までにとか何も言わずに口づけとか(キモイ妄想はやめれ)
帰宅時相模原でどしゃ降りの中歩いてバス停まで行って川崎に着いたらぽっつり程度。なんかバカみたいだった。
試にですがカウンター設置してみました。自分で更新とかでもカウントされるという面もありますが。まぁキリ番ゲットした方は一応心の中にとどめておいて下さい。