雨降りの後には虹もでる

渋谷といえば

昨日は定時ではないため最近向かうバス停へ。その途中にある気になるラーメン屋へ。こってりしてなければ好きだった。まんが喫茶にて日記の更新。プリンターが家には無いため印刷物も含めてやった。しばらく使って無かったため割引券が6枚ほどに。何時もの通りの電車で帰宅。日記のデザインを一部変更。この時にすでにカウンターが100を切った。良い事です。1時30分には寝れたはずがしばらく起きてた。朝から臨時列車の一覧を確認。おそらく北か西に向かう。東急線ではあまり寝れなかった。仕事では指を挟んだりぶつけたりと痛い目にあったでも眠気は取れなかった。帰宅時の横浜線で立ちながら熟睡を試みるもなかなかできずに東急線へ。22:46発の急行が行った後の押上行きに乗車。青葉台発車は覚えてるのだがその後は記憶なし。気づけば高津発車。仕方なかったので二子玉川で中央林間行きに乗車。二子玉川まで行くとなぜか大井町線東横線を使いたくなるがそこは我慢。南武線内では朝と同じことのようなことをしてた。臨時のかいじと伊豆急車の黒船塗装の踊り子が気になるところ。今から休みが楽しみで仕方ない。でも9割がカメコ。29日はいずれかのライブ。30日は国際展示場方面の撮影。1日2日は転出届けがくればその申請。3日は新木場辺りの予定。4日はDreamparty。5日は遠くまで散策の予定。6日7日は水道橋辺り。明日は定時か2時間。いずれにせよフォトラリーの台紙を表参道か飛田給まで行ってもらう予定。
ちなみに日記の更新は夢使い東京MXテレビ)を見ながらやっている。久川綾のおとめとは腐女子のほうですよね。