夕暮れのかなたから

渋谷21:50発

THE鈴木タイムラーの後番組みたいな感じで金剛地武志が番組をやってた。タモリ倶楽部東急目黒線武蔵小山駅の地下化工事の状況をやってた。さすがに工事中なだけにホームドアは設置されてなかった。急行が出来たとしても武蔵小山で抜くだけでは意味がないと思う。東横と併走するところは東横の急行の停車駅と変わらないなら東横側を変化させればいいのでは。タモリが張ってたシールは将来を見越した日吉直通のためだろ。ウィッチブレイドを見て就寝。途中目を覚ましつつも17時に起床。学校の怪談はやっぱり過去に放送してた。とも蔵の声はやっぱりいい。イベント参加どうしようかと思ったが参加する事に。靖国通り沿いにあるということなので地図は持たずに行く。新宿三丁目駅が近いみたいなのだが都営線の話だった。東京メトロからだったので出口が靖国通りに近くなかった。飛び師はいるだろうなと思っていたがいた。なんかロマンスなんだろうけどちょっと違うのを習得した。新宿駅まで歩いたのだがやっぱり横須賀線直通の湘南新宿ラインは無し。山手線で渋谷まで行き東横急行で帰宅。車両の関係からか菊名行きなんて情けない。山手で品川まで行きスカ線で帰宅した方が早いではないかと思う。日記の更新はひぐらしのなく頃にからアニ天までの間にしてるのだが感想は翌日。