自分の限界に挑戦

ひぐらしのなく頃に、女子高生、アニ天、夢使い西の善き魔女を見てから秋葉原に行くのに時間があるという事でフォトラリーに。ひぐらしはなんなんだろうな〜。詳しいことがわからずに圭一が結局犯人になるなんて。でも脇役は何の意味があったのやら。女子高生はのとまみの役が面白い。なんなんだバナナのシーンとか。男の人といちゃついてるところを吹き飛ばされるとか。でも面白い。アニ天はクローバーのアニメ作品の特集での井ノ上奈々が良かった。夢使いは複雑だね。好きだった人が過去に亡くなった時の感情は。西の善きはPSXの容量を空けるため整理しながら見てた。まぁ折笠富美子は何時も微妙だ。時間は5:06分。舞岡(戸塚付近)を始めに行こうと思ったので新川崎発は5:16分には間に合わないため次の45分発へ。ちょと曲の入れてるのに追加してたりしたら新川崎発は間に合わないという事で南武線で川崎を目指す。JRをあまり使いたくないので京急線へ。川崎で羽田空港直通の電車にはたくさんの人がいた。連休のためだろうね。快特がまだ運転してはなかったので特急に乗車。下を向いていたら酔いそうだった。横浜到着の時に急行銀河を見れたが撮ることは出来なかった。上大岡で横浜市営地下鉄乗車。舞岡で曖昧になりながらも撮影を開始しとりあえず移動。湘南台まで行き小田急江ノ島線乗車し大和で相鉄線でかしわ台へ。ここで保存用車両とか車両公開の時の黄色の電車も遠くから見れた。でも5000系が見れなかった。廃止になったのか?海老名まで行き海老名で小田急線乗車。小田急2600形がまだいたのはいいことだ。町田下車し定期券を使用し相模原で1度下車し橋本へ。相模原線から京王本線に乗換え準特急が東府中に臨時停車するということで飛田給は後回し(競馬開催の時は臨時停車)。飛田給を済ませ新宿へ1度いってみる。ポスターはもうなかった。大江戸線半蔵門線を乗り継いで表参道駅へ。表参道ヒルズよりの出口は写真撮影をするならば早朝か夜間でなければ人通りが多くて撮影できないと思った。表参道から半蔵門線に乗り込み永田町で有楽町線へ。乗り換える方向を間違え桜田門へ行ってしまった。折り返して市ヶ谷下車し撮影しJRで飯田橋へ。東西線東葉高速鉄道直通10周年パスネット台紙付を購入し九段下で都営新宿線で小川町下車(飯田橋の駅事務室は改札内のため)。小川町から秋葉原を目指すと交通博物館の横に当ったので少し脇から見学。人がすごい。まもなく閉館だからね(5/14閉館)。上の方には出雲の編成の一部が展示されてた。中央通りをしばらく歩くと見慣れた人を発見。賛美歌を歌うのだとか。ただ警官が近づいてきたのにはイラットした。チラシの配布は13:00頃と言われたんで探すも見当たらずに小休憩時に発見。チラシがなかったのでコピーしてくると言ってたが何やら携帯を落としたらしいと。色々探すも見つからなかったがあったのこと良かった。20日の時に誘ってくれてた人のところには行けなかった。何やら見慣れた人の知人が喫茶店にでも行くかと誘ってくれたので行った。どんどん一緒にいるとありかなと思う次第。秋葉原から帰るきっかけを少しなくしてたがひょんな事から別れる事が出来た。浅草橋から都営浅草線に乗車。浅草から押上の間に少し眠ってしまった。押上から半蔵門線に乗り錦糸町へ。どうしても横浜市営地下鉄駅ナンバリングシステムのを見て一番好きなのは何かと思い錦糸町のZ−13が好きだと思ったので行った。錦糸町から総武快速線に乗車し帰宅。東京から品川までの間にも少しうとうとしてた。31時間起きてた計算になる。試しにどんな結果になるのか乗換駅とか時間を記入したのを載せようかなと思ったがやめときます。フォトライフの方に一部画像を掲載してますので試しに見てみてみてください