なんちゃってsay you

声優名がしばし出てくるので好きな声優順を紹介

1位は  川上とも子  子供役から男の子などを演じてたり可愛らしい女の子をやるところがかなり好き 

2位は  浅野真澄   かなり明るい子をやらせたら抜群だと思う

3位は  能登麻美子  根暗っぽいのもあれば明るいキャラもやるので

4位    田村ゆかり  ちびっこから女子高生までこなすのはうまい。明るい子もやれば暗い子もやれるのが魅力

5位    斎藤桃子   謎のキャラクターを演じるのは多いがクローバーでは魅力的な人物

6位    井ノ上奈々  明るいようなキャラものは無いが面白さには長けてる

7位    堀江由衣   乙女系ならこの人はうまい

8位    水樹奈々   どちらかといえばちびっこが多い

9位    釘宮理恵   ちびっこキャラが魅力的

10位   仲西環    男の子も意外にいける

11    清水愛    可愛らしく愛嬌が良い

12     中原麻衣   未知数な人


個人的な意見なので気にはせずに。ちなみに今回のタイトルはとあるラジオ番組名から。