そんなものは

同じ方向に2分後に来る

かざりです。偉い人にはそれがわからんのです
土曜日はほとんど家の中で過ごしていたのでほとんどテレビばかり見てた。アニメTVはあまり期待はしてないので見たり見てなかったり。キャラホビで公開録画やったんだね。その日付近はある意味暇していたのに。でも幕張メッセは遠い。海浜幕張が最寄り駅になるのだが東京駅で京葉線乗換えとか新木場まで何か出て行くぐらい。総武快速線ではかならず乗換えしてそこから歩くかバスとなる。メッセ話はいいとしてとなグラ!はまりえの活躍を見てるのだが今回はフラメンコで登場はかなり面白かった。ひぐらしのなく頃にはついに竜宮レナが主役っぽい罪滅し編。やっぱり最初の方はのほほんとした感じ。古手梨花北条沙都子に鬼音の罰ゲーム姿は本当によかった。まあこの先どうなるかはそこそこ。クローバーのおやすみ前のコーナーで突如投票制が良いと言い出した斉藤桃子。それに困惑した井ノ上奈々井ノ上奈々が突拍子で何かやるのは面白い。恋する天使アンジェリークでついに頭痛がひどくなったので見るのをあきらめ。
頭痛と吐き気を抱えながらひとまず眠る。起きた頃には頭痛は若干あったがなんとか大丈夫。パネルクイズアタック25を見るためしばらく新婚さんいらっしゃいも見る。桂三枝の床に転げ落ちるのは久々に見た。やっぱりハワイ旅行はたわし。そしてアタック25。見てた人は結構いるのではないかと思った。博多華丸大吉が登場で華丸が児玉清アタックチャンスと言ったのには良いじゃないと思った。それより感心があったのは児玉清が文章を読む時の早さ。早すぎて何を言ってるか聞き取りづらく思った。秋葉原へ出かける。横須賀線で1つ先に行かれその後に湘南新宿ライン。その後の成田空港行きに乗車。元水玉メンバーで先週配ってない人達がビラ配り。0さんにはかならずといっていいほどついてくる秋菊○馬。ビラ配りの時でもすぐそばにいてた。それを道路脇で観察。ソフマップに入り一眼デジカメをいじる。結構一眼も悪くないなと思った。もし購入するならkissDigitalXか中古を漁ってNikonとかも良いなと。駅周辺にゆかり道と書いた半被姿の人が数人見かけたが駅へ戻る際に何人かの関係者に囲まれ移動する田村ゆかりとすれ違う。CDの発売イベントがあったらしい。秋葉原駅周辺でLittleNonのドラムの人を発見し東京メトロ銀座線神田駅へ向かう。交通博物館の反対側(R17)にはなまるうどんがあるのははじめて知った。神田駅から銀座で日比谷線もいいが溜池山王南北線から直通で武蔵小杉行きに乗車。不動前がまだきちんとホームドアがついてないなと思った。家に帰ってきてからテレビを見ると笑金で華丸が結婚式のスピーチをやってた。5週勝ち抜き選で若井おさむという芸人がガンダムのコスでネタを披露。結構面白かった。
ちなみに秋葉原にいた時にFMで占いの話をしていて山手線占いも出てきたのでやってみた。      結果は駒込だった。