お金がない

新木場車両基地公開

切実な問題
スクランとかを見ずにゼロの使い魔を見る。釘宮理恵の声は面白い。川澄が少しつまらない。まあそんな感じだが。つよきす Cool×Sweetよりはかなりツンデレだと思います。
朝は学校生活が始まった人もいたためしばらく見てなかった人も乗ってきてたのでなんか見たら大人っぽくなってた。直接的な関係は無いのだが。鉄道で移動して自宅から遠くの学校まで通ってる人もいるので各学校の制服がばらばらで何が可愛らしいとか思う。後ろでクロスしてるのは可愛いなと思う。でも学生が好きなわけじゃない。未成年に興味はありませんから。
仕事中に舞岡行ったり鎌倉行った後湯島に行ったときの経路とかを呼び起こしてた。きっかけは4月9日の日記の画像より江ノ電の新500形のほうが自分は好きだから。今日は定時で終了。相模原駅に到着するまで過去の日記を読んでたがやっぱり田園都市線はつまらないと書いてた。これといって行く場所が無いため宮崎台で下車してみた。駅前にTSUTAYAがあったから。物色してみた。新宿よりは少し少なめに感じたが溝の口駅前や川崎駅前に比べれば結構良かった。満月をさがしてでタクト役の齋藤恭央がなにやら他人から聞いた話だと桜塚やっくんだとか。東急田園都市線はどう楽しめば良いのだろうか。主力が8500系で増備を進めても新5000系だからつまらない。
ちなみに今日が誕生日な人がいたな。まあおめでとうと。
山手線占いの結果(駒込
どんな性格? →  プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。正直すぎるので社交辞令は苦手。辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。

恋愛の傾向 →  相手に心を開くまでには時間がかかるが、打ちとければ結婚まではトントン拍子で進んでいくタイプ。難しそうな外見からは想像できないが、人間としてピュアなかわいらしさを持っている。恋愛においては最高の相手となり、理想の結婚相手候補となるタイプ。親ウケも最高。優しく温かい愛情を育てていける人だ。