へようこそ

やまとなでしこ

月が変ったのでデザインの変更をし忘れてた。
3日のカウンターが40。4日のカウンターが154。前日比が330%には驚いた。でもカウンターのみで一番多かったのは声優バトンを答えたときだった。sakusakuについにシガスカオが本格的にゲスト登場。N・H・Kにようこそ!を録画するかシムーンを録るかでシムーンを選んだのでN・H・Kを見る。でもシムーンはオープニング曲が気になってたのでそれだけで良かったのだが。引きこもりでなくとも初めてであればあんな感じはあるでしょうね。そういえばNHKアナウンサーがお昼の番組で「NHkにようこそ」と言ってたがこれを意識してるわけじゃないよね。シムーンのオープング曲を今度レンタルしてくる。エンディングはもう借りてやってあるので良いのだが前と後ろの曲にはまりました。日曜日に秋葉原の中央通り沿いにあるタイトー系のゲームセンターにある太鼓の達人で倍速モードでアイドルマスターの曲をやってたのでその曲もかなり興味がわいた。宮崎台ではサントラを発見することは出来たが借りることは出来なかった。
今朝は長津田駅のローソンで購入すれば良いものを忘れたので散々な目にあった。仕事関係ではないが。朝の電車でますみんみたいな感じの人を見たがますみんみたいな感じの人には目が無い。あんな感じの顔が好き。そんなますみんも8/25に誕生日を向かえてた。仕事は今日も定時で終了。確かに40時間を越えるような残業はともかく残業代が少なければ基本給自体が減るので困り物。定時後はこれといってしたいことも無かった。小田急の車両の撮影は少し飽きて来た。東急はやる気なし。長津田駅で本屋に立ち寄り手にしてみた鉄道ドリルを少しやってみた。新宿駅と東京駅がほぼ選択肢の中にあるのだがどう見ても駅員数は東京駅が上なのに新宿駅と答えてた。そんなことをしていて東京メトロ車に乗車。鷺沼で途中下車しようと思ってたが宮前平だったので戻る気力なしで溝の口下車で普通に帰宅。20時ごろに家に着いたので何をして良いのかさっぱり見たいな感じだったので多少空白埋め。山手線占いの相性占いどおり最近壁があるような人とはあまり接触しないで行こうと思う。


鉄道1000問ドリル

鉄道1000問ドリル