まとめ

出発待ち

別に放置してたわけではないが検索ちゃんぴおんから堕ちて土曜日は一日家の中にいる。ウィッチブレイドは最近見てない。まみまみがどうなってるか解らん。更新してない状態でいるとキーワードが1つのがたくさんたまるので少し更新。それでも前日と同様のカウンター数。エンタの神様桜塚やっくんの本名が公開されてた。実は以外にこの斎藤恭央が1番みんな興味あるみたい。アニメTVは見ないでとなグラ!を見る。まりえの戦闘系は面白かった。ひぐらしのなく頃にはついに来たレナの犯行。ちなみにアニメロでこの2日ぐらい前から古手梨花北条沙都子の着声とかをCMしてる。この梨花の「オヤシロさまも」と言うのは面白い。コヨーテは次回からとても楽しめそうな展開に。アニ天で貧乏姉妹物語の特集ということで坂本真綾金田朋子のコメントが登場。坂本真綾藤岡ハルヒでもなければ貧乏姉妹の雰囲気はなった。金田朋子はあいかわらず。恋する天使アンジェリークはそこそこな感じ。
日曜日も家の中にいる。ほんとは出かけて有楽町線で運転し始めた東京メトロ10000系を撮りに行きたかったが今回はFMラジオが聞けなくなるのが嫌だったため18時まで待ってみたがもう永田町まで行くのはどうだろうということで走ルンですが走る新川崎周辺へ。夏の時期を過ぎたせいか夕暮れが早くなり走行写真は無理だった。そのため矢向よりは無理だったため新鶴見信号場よりで出発待ちの貨物を撮り帰宅。家にいた時暇なのでネットでいろいろ探し物。最近は涼宮ハルヒに多少飽きてきたのかこれが私の御主人様がまた良いなと思い始めてる。ハンゲーでピンク少佐と言われてた人の名が判明。南明奈という人。そして三井のリハウスのCM出てくる人も判明。夏帆というらしい。
ちなみに今日で青春18切符は使用期限が過ぎるのだが桐生方面には東武線の方が安いのかなと思う今日この頃