ないものはないのだよ

団体専用臨時

だからやれないのだよ
視聴率バトルと言う番組で大阪のオタクと東京(秋葉原)のオタクが出てたがあかほりさとるのサイン本には笑った。でも80万ぐらいの絵画はすごいと思った。七尾奈留コゲどんぼこれが私の御主人様だったら考えるな。N・H・Kにようこそ!を見つつとなグラ!を録画。辻あゆみってどの子かなと思ってたらまりえの友達の子だね。最近最後に!がつくアニメが多い。ひまわりっ!でしきみ役だった平野綾がDVDのCMをやってるが元気な女の子だね。イベント参加券をゲーマーズで配布してたがちょっとだけ興味はあった。シムーンを見ずに南明奈がブログで告知をしてたので見てみた。ブログの写真よりはやっぱりテレビ向けとかが良い。雷の影響で空が光ってた時は普通に寝てたが今日は蚊に刺され起こされたりした。
仕事は日記がこれと間違っては無いと思ってたのでふてくしつつあきながら仕事。オタ芸を打ちたくなったのでAnBに行こうと思ってたが複雑な心境になりそうな感じがするのでTDCまで待ってみる。帰りは別に早く帰りたかった訳ではないが早い電車で帰宅。武蔵溝ノ口で多少用事を済ませて当初予定だった武蔵小杉には下車をせず。武蔵小杉で下車をすればよかったと思った。
エアギターで日本人(芸人)が世界一になったとか。そんな人よりも金剛地武志はどうなったのかと。新幹線500系東海道から消えるのかと。