西口

ヨドバシ でもアキバじゃない

suicaのCMでペンギンの動きにあわせていろいろアフレコをしてる西原亜希が面白い。アキバAKIBAあきばも最終回ということで過去に放送されてたのを振り返るというので北区飛鳥山の様子があって驚いた。でもそこからはあまり使われてなかったので良かった。いぬかみっ!がいつもとは多少時間がずれて放送。なのでちょこッとsistertvkで見る。斎藤桃子には毎度楽しませてもらってます。今回は日記の部分が面白かった。EDのねこにゃンダンスはARIAの方が良かった。でもDVDの方では桃子がやってるとか。ちょこッとを見てたので途中からいぬかみっ!を見る。啓太はようことの関係を嫌がってたはずなのに最後は認めたんだね。相変わらずなでしこの名塚佳織はがっかり。エウレカの最終回みたいになんなんだと。ようこの本当の姿の時の声は堀江でなかったとは思った。いぬかみっ!を見終わってから.hackの最終回の手前の回を見て最終話をあきらめて眠る。朝からものすごい疲れよう。最近の涼しさは何処へやらの暑さ。帰りにはぐったりしてた。田園都市線内では相変わらず時刻表を見てた。田園都市線内でしか見てないためなかなか計画は進まず。でも11月の頃なのでまだ良いが。今日から川崎駅西口にビックカメラが登場。今までビックカメラは新宿や有楽町、立川、新横浜とか横浜しかなかったのでやっと近場に登場した。でもいずれにせよ定期券範囲外なのは事実。