長い間ありがとう

\(^o^)/  ヾ(´ー`)ノ
約3年ぐらい使い続けたyahooのメールアドレスとついに決別。理由は迷惑メールが来るようになったから。でも実際変更したのは今日じゃないが。変更前のは高校時代の片思いの人から引用したのと所有してた車のナンバーから取ったのだが今回は引用になるようなものがなかったがとりあえずは鉄道やアニメがらみで作成。ちなみに日記はまだまだ続ける予定です。なにせ1ヶ月先に掲載するようなことを空想中ですから。ボーダフォンがいよいよソフトバンクになるがソフトバンクという言葉が嫌い。所詮携帯でyahooを使おうなんて言ったって限度がある。PDAや小型のノートパソコンぐらいが一番のベストかと。番号持ち運びのポータビリティーが始まるが換える気はない。ウイルコムが良いと言ってたのにPCサイトビューアー付でワンセグも対応でFMが聞けるのになったらあauのままで良いと思ってる。世間一般では京葉線がどうのこうのといってるが京葉線に導入予定の新型車量はどうなったのか。鉄道ダイヤ情報で試運転までは来てると見たが運用されてるのだろうか。なじみがない京葉線。新木場〜蘇我といわれ葛西臨海公園は入ってるのかさえ解らない。新木場で後追い写真を撮ったのがダイヤ情報に載ってる。自分のではないが構図が良いからだろうねあの場所は。新木場といえば車両基地公開。楽しんでくると良いよ。行くつもりでいたが急に電話で空いてるのであれば手伝ってよと言われたのでそちらを優先。ついでに583系TDL臨も見てくると良いよ。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権今回面白かった。小倉智昭のモノマネや落合博満のまねとかでもくじらが一番面白かった。博多華丸・大吉での横峰さくらも良かった。落合博満のものまねの方が優勝でよかったと思う。博多華丸にも優勝目指してもらいたいがあれでも十分面白い。そういえばずんのやすがいなかったのは残念だ。