複重

帰ってからなんとなくテレビをみる。エライところに嫁いでしまった!は面白いなと思う。谷原章介が。そして色々と見続けのだめカンタービレ川澄綾子が非常に面白いと思った。玉木宏関智一ですか。1時間ドラマを30分に短縮してるので非常に見やすい。でも竹中直人のような面白い人物がいないのが残念。川澄は絶対音感の持ち主でピアノもやれるのだが本人が弾くのだろうか。その後はtvkでは最後まで見ずに諦めたProject BLUE 地球SOSを見たためひだまりスケッチは見られず。でもProject BLUEは今回から完全に見ない方向で。2時からは車の番組を見ていたのでヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラスを見ていない。それにセイントオクトーバーも同時間なのでどちらを優先すべきか。でもオクトーバーの方は面白さに欠けるが。テレビ朝日を見ていたにもかかわらずすもももももも〜地上最強のヨメ〜の放送時間がわからないまま一応録画措置をしたが只野仁の告知してたのでこれはないなと思って録画を取り消し違う事をしてテレ朝をみるとすもももももも〜地上最強のヨメ〜のエンディング。
定期を利用してないため町田で下車できずにいるので買いたかったものを返却ついでに川崎のヨドバシカメラへ。まったくの使い物にならなかった。返却を済ませ東海道線に乗ろうと思ったが隣の京浜東北線の人身事故の影響で遅れ。横浜駅に着きゲレンデ蔵王号を見る。今回は団体専用列車なんだね。そして帰宅。


ゲレンデ蔵王