手をだしたら犯罪です

ハルヒ

色々と補足
第3の男はまあ画像を見てもわかりますがエビスビールのCMに使われていて恵比寿駅(JR)の発車メロディーにも使われているのです。どちらかと言えば後者のほうです。いちごGO!GO!は何をイメージして作られたのだろういちご100%UNDER17は嫌いではないが桃井はることなるとあまり好きじゃない。でも太鼓の達人ワンダーモモーイは良かったが。東横線を利用し菊名でハマ線に乗換えした時にふと目にした横浜アリーナの開催物。aikoハロプロはわかるが水樹奈々の文字。まあ機会があればと思ったがやはりチケットは完売まあ予想は出来てたが。声優グランプリを立ち読みしたのだがAice5ますみんほっちゃんが面白かった。能登麻美子のPV撮影とか。野川さくらの時東京大神宮より豊川稲荷の方がいいのではと思った。まちゃまちゃのルイズのアフレコはいただけない。でもUHF系なのにテレビ朝日が出来たのかが謎。それに「24時間テレビの黄色いTシャツがインナー」と歌ってるのを放送して。
武装錬金津村斗貴子の水着の時は面白かった。ちょこッとsisterのあと番組が何かとtvkの方を見てみたがつまらなかったので急いでTOKYOMXTVへ。そうしたらキョンがナレーションしてる!という事で急いで録画。出てきた同居してた女の子が朝比奈みくるSHUFFLE! MEMORIESは結構面白そう。SHUFFLE!はいくらか見た事があるがプリズムというキャラのTシャツを不意に買った事がありそのTシャツにかかれてたのが「手をだしたら犯罪です」。CMで涼宮ハルヒの憂鬱のDVDの告知でハルヒが見れたが特典がハレ晴れユカイの映像だと言う事で結構。そしてカレイドスター広橋涼があんな感じかと思いつつもおもしろい。

少年エース12周年フェア