いちごGO!GO!

いちご味

いちごGO!GO! いちごGO!GO! いちごGO!GO! いちごGO!GO! う〜んいちごGO!GO! 萌え萌えソングに魅せられてモモーイの虜になりました一期一会は一度だけみんなで叫ぼうGO!GO!

ローソンの応募シール集めのために手っ取り早く集められるパン類を見たがパンにまで苺を使ったものが多い。VIE DE FRANCEはよくそんな感じのは見られるが。そしてちょこ菓子でも苺味のものとかが増えている。まあ違うのではさくらに連動させてるのはある。帰りに本屋に立ち寄り元旦当日にいとうのいぢ涼宮ハルヒの憂鬱少年エース2月号の表紙)が見えたので買ってくる。やれば出来るじゃないですかテレビ局各局。DEATH NOTEゴーストハントがきちんと放送されるなんて。だったら先週から放送して欲しいぐらいだった。まあゴーストハントを何気に見ていたが面白いと言えるところは特になかったがPONY CANYONのCMでモモーイの過去をドラマ化したもの(はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD])が流れてたがキタコレといってるときが非常に萎える。むしろまるなび川澄綾子能登麻美子の方が良い。ちなみに携帯からだと解らないが線が一部入ってるがモモーイは好きではないから。森久保祥太郎の声が聞きたいな〜と思っていたのでヤマトナデシコ七変化を見る。悪キャラを目指してたのだがそれでもふさわしい女になって見せると言わせたのはすごい。DEATH NOTE平野綾は気になるが見なければ見なくてもいいので。
朝は遅れた。いつものように溝の口乗換えだと間に合いそうにないので携帯で調べると武蔵小杉で東横線に乗換えで横浜線に乗ると溝の口でいつも乗ってるよりはかなり早かった。残業ありだったはずがなしになったので油断していたので急遽空いた時間で武蔵新城auショップに行き携帯電話を修理に出す。やはりPCサイトビューアーワンセグが無い分軽い。でもやはりPCサイトがないのは少し辛い。今日もまた武蔵中原鶴見線205系がいたが降りて撮りはしなかった。


壊れた携帯

高崎線から秩父鉄道上熊谷にも引込み線はある)への貨物線