キレてるでしょ

快速特急(快特)乗車位置案内(京急)

いえキレてないですよ
本音で言えばキレてますが

深夜アニメは今回はDEATH NOTEを見る。平野綾演じる弥海砂でなんか今までの平野とは違った感じがした。そしてヤマトナデシコ七変化を見たが活きのいいドクロなんてあるはずがないだろうに。とりつかれたときに妄想みたいな時の中原麻衣演じるキャラの妄想はなんなんだ。ふとこの間みたあまえないでよっ!!でも中原麻衣はすごいなと思った。意外にエロく扱われるキャラをやってるんだね。
朝仕事で非常に手間がかかるのを1人でやらされた時に少しイラついていたがその後の発言でさらにイラついていた。イラついてはいけないと思いつつ身延とかに行った時も立川や身延でイラついていたし。でようやく落ち着いた上で仕事はなんとか終り帰りに壊れた携帯のことについてauへ。自分のところには連絡が来ず違う人のところに説明はしたのだが修理費は5250円かかるそうで。新しく価格が安いのを手に入れても解約時に1万円ぐらい取られる。ウイルコムのesが19,800で売っていても買えないので電話で修理依頼をする。がauショップに電話すると勝手に修理依頼のキャンセルの手続きをすると言い放ったのでちょっとキレ気味で修理を依頼するんですよと言った。