何にもしないを

楽しもう

全くのダメ人間ですな。まあ土曜日から日曜日にかけて朝方まで起きてからアルバイトに行って帰ってきてからはぐったりして寝てたし。で仕事ではまあ吊ったり下ろしたりするのはもう臨時以外ではもうやめ。そして脇で手伝うくらい。仕事やめようかと思っていた今日この頃。まあ動く機会が減ってもせっかちでなく落ち着いてやればなんとかなるさあと。はてな注目URLで「残業代ゼロでも土日働きたいと思ってる」っていうのがあったが残業代ゼロだからこそ土日に働くと思うのだが。残業が少なく残業代分少ないおかげで土日働いてるが毎回行くことになってきているから休むに休めない。14(日)も来て欲しいみたいなことになってたがお断りして身延や豊橋行ってたから。そしてもう1つ見ていたFall in Floor。実際問題大変なのだがバラライカの替え歌は面白かった。yahooのニュースで知ったがこれはマイナーな人のライブでおきてもそうやって報道されるのかな。よく行くのは1人で狂気したりして怪我などした場合主催者、関係者は責任を取らないとなってるが今回の場合は警察が実況検分とか行なってやはり会場とかの関係者とかを書類送検とかするのだろうか。帰りの横浜線が早く乗れたのはいいが宮崎台で下車し返却に行ってるのでそれほど早くは帰ってない。
当初予定していた計画のひとつが中止になりもう1つの方に行くつもりでいるが高速バスが1番早くて安いのだが中央線(東線)をほとんど走れるのが魅力。新幹線利用も少しうらやましいが。でも冬の寒さが厳しそうなので外で過ごせるかが一番の難問。