どーも恐縮です

air-port-n2007-03-05

飯島愛さん芸能界を引退だそうで。
E531グリーン車はあと2週間以内が正解。日にちの勘違い。11日だったらはてな鉄道ファン同盟オフ会じゃないですかと。今のところ参加の意思はあるが何分起きれるかの問題とかあり。
中井のブラックバラエティ石原良純のやつは神無月だろうけどあれはあれで面白かった。まあその後の番組がいまいちだったが。そして金色のコルダ〜primo passo〜。以外に面白かったのが日野香穂子が練習をしていて友人がメロンパンを食べさせられたところと、急に車に乗せられ食事に出かけたところ。Brand New Breezeは良い曲だと思う。そしてがくえんゆーとぴあ まなびストレート!。生徒会の署名のはずなのに違う説明をしたうえに「それって犯罪だよね」と言われて「ちっ」と言ったのは面白かった。放送ジャックをした桃葉をあほ毛で見分けたんだね。なんか野中藍が演じるのは泣く事が多い気がする。マスターオブエピックMiracle Episode1この曲のいたるところで掛け声みたいなのが出てくるがなんかいまいち。そういえば宮崎羽衣とか斎藤桃子とか声優アワードでは名がなかった。でも二次審査までは名があったらしい。
相変わらず3時過ぎ間で起きてる。おかげで眠い。南武線の川崎行きが80周年というヘッドマークをつけて運転してたのでそれが来るまで待とうと思ったがすんなりと行く。横浜線で少し空模様が怪しいなと思っていたらちゃんと降ってきた。帰りにはバスまでのときは酷く濡れたが駅に着くとそうでもない。横浜線京浜東北線田町駅での信号トラブルの影響を少し受けつつ若干の遅れ。まあこういう時に遅れるのが武蔵野線京葉線なのだが。ちょっと外れるが京葉線E331系ダイヤ改正後の土休日に走るみたいで。南武線に乗り換えして武蔵小杉で下車し再び乗るとヘッドマーク付。川崎駅までわざわざ撮影のため行った。ヘッドマーク付が39編成という憎い数字。まあその後にももう1つ来てそちらに乗り帰宅。

ヘッドマーク付き

横浜支社のみ?南武線のみ?踏み切りでの駆け込み防止