放棄

カウンターが200以上なんて猪突猛進以来。まあそれだけカウンターが回るより100以上150以下が理想。
仕事場で疲れてないとか言われたがそりゃ土曜日から日曜にかけて夜通し起きてて出かけ日曜日も3時過ぎまで起きてればそりゃ疲れますよと。くりぃむナントカを見た後はもう睡眠時間。Only Loveは見てない。まあ控えめな弥生水奈が良いが藤田咲がそこまで良いわけではない。そういえばしにがみのもあったなと。4時間ほど寝て眼が覚める。アンテナとかを巡回し更新。4時間寝ただけで満足なのだろうか朝はあまりきつくない。南武線で記念車が来ないか期待してみたが武蔵溝ノ口で2本泊まってた。前面が撮れない為あきらめて普通に乗換え。学生が少し減ったなと思ったらそういえば卒業式とかあったんだよね。今はなんか試験に追われてるみたいだが。今日はやけに不安定な感情。もう残業をせずに横浜駅経由で帰りたくなる気分だった。でも帰れないのでその問題はなるべく早めに解決させたい。帰りのバスで聞いた話。小田急線が唐木田から相模原まで来るらしいのだがそれが厚木方面に抜けるらしい。まあ計画上はそうなんだろうけど。津久井という方向には京王相模原線ですら延ばさないみたいだ。そしてその話していた人の話でつくばエクスプレスに乗ったという話。秋葉原の地下3階ぐらいのところに改札とかあるとか。そしてもっとも深いのは都営大江戸線とか。まあつくばにせよ大江戸線は十分承知してますが。大江戸線六本木駅はホームに行くにつれ地上からの高さが10メートルごとに書いてある。東京メトロで低いのが千代田線の国会議事堂前駅なのだがそれは低いと感じない。相模原駅の自動券売機の列の脇に指定席券売機が設置され利用できるのは03-13からだそうで。みどりの窓口がなくなるのだろうか。新横浜の篠原口(JR東海よりで新幹線側じゃない方)はみどりの窓口から指定席券売機になってるみたいだが。玉電100周年イベントが一応今日だったが各駅停車で帰ろうと思っていたその玉電の告知車で急行だったのでそれに乗り各停車駅(青葉、あざ、たま、鷺)で撮影しながら帰ってくる。南武線に急いで乗換えると80周年記念車だった。
03-06で何かないかと探したら出てきた。あまり直接関係内が嗣永桃子の誕生日。


伊豆急にまつわるもの(一部は違うところへ行ったみたいだが)

A

B

C