良いも悪いも紙一重

air-port-n2007-03-11

久里浜行き最終で帰ってきてもアニメTVには間に合う。今回の特集はマリア様が見てる。あまり見た事がないが。ひまわりっ!!の最初の方でひまわりが手裏剣みたいなのを使ってたがそこまでうまくなかったはずだと思った。そして少年陰陽師。神殺しの力を手に入れたんだ。京四郎と永遠の空はせつながなにかしたそうな感じだった。で兄と戦うのですね。アニメ天国後藤沙緒里が登場。まあそここそ可愛いなと思いつつDSE。そして神様家族。まあ豚の貯金箱が良かったんじゃないのと思う。前田愛の母役は國府田マリ子だったんだ。内容が所々しか覚えていないのは日記更新と画像整理のため。まさか一日で512MB使うとは思わなかった。そして就寝。
目覚ましとかした割には7:45に起きる。しかも雨の音で。搭乗予定の湘南新宿ラインに乗れなかったのでなるべく急ぐ。横須賀線に乗ると前日の横浜〜品川間に乗った時刻。そのため前日同様品川駅で山手線に乗換え。上野で宇都宮行きに乗車。久喜で東急8500系が準急表示だった。折り返しもそうなってたが。栗橋でJR職員がマスコンハンドルを持っているなと思ったらスペーシアきぬがわ新宿行き。そして小山で乗換え。実際のところ湘南新宿ライン小金井行きでも十分だった。水戸線に乗換えたは良いがデッドセクションの位置があまりにもはやいと思った。そして下館駅到着。ここでオフ会メンバーに合流。そしてSLもおかで茂木へ。
茂木は昨年11-12のツインリンクもてぎ以来。コンビにを探しに行くが閉店してはんこ屋になってた。駅に戻りそちらで昼食。折り返しで真岡で時間があるということで撮影。C11 325が車庫の中にいて全体がきちんと見れなかった。そして駅舎を撮影しようとした時に悲劇が起きた。泥濘に足を取られ転倒。05年の捻挫したところをまた捻った。そして一時期カメラが操作不能になったがでも無理やり戻したところ使えるようになった。下館駅に到着しE501系登場。「俺のシーメンスを返せ!」が面白かった。強風の影響で水戸線は遅れた。でも常盤線が人身事故と強風の影響で遅れ。友部駅常磐線に乗換え。先に発車したのは臨時の485系華。そして常磐線普通電車。岩間までは徐行。羽鳥で特急を撮影しようとしたが今日は失敗。失敗のが結構多かった。そして佐貫で関東鉄道竜ヶ崎線硬券を発券してもらった。竜ヶ崎に行って佐貫まで戻る。我孫子下車は無しで上野へ直通。寝台特急北斗星3号を見て解散。解散後秋葉原で下車してみるがそれほどたいした事はなかった。駅からでも見える大型ビジョンにランティスもののひだまりスケッチクラナド映画のが良かったぐらい。山手線から東海道ホームを見たら国府津行きの後車両が伊豆高原行き表示だった。まあすぐに戻されたが。品川で京急も良いかなと思ったが本屋へ。声優グランプリの新しいのが出てて田村由香里よりも平野綾の袴姿が良かった。声優グランプリがそこそこだったので声優アニメディアを見る。灼眼のシャナが劇場版になると言う事で出てた釘宮理恵。でも表紙の野中藍も良いが。もう足の状況が危うくなってきたので京急線をあきらめ横須賀線で直帰。
弥生水奈空豆さん誕生日おめでとう

E531系車内案内

スーパーひたち いわき行き

普通電車のすれ違い

快速水戸観梅号

偕楽園臨時時刻表

キハE130系

East-i