同じだ

air-port-n2007-03-12

相変わらず変な周期で寝たり起きたり。
どうなったんだろうながくえんゆーとぴあ まなびストレート!。学園祭は出来たんだろうか。3時前に起きだし更新とか。朝はまあそこそこ。しかし足の状況があまり良くないので溝の口乗換えを拒否。そのため武蔵小杉で東急東横線に乗換え。きくなでいつもどおり横浜線に乗換え。その時前日に常磐線の友部〜佐貫間で見たはてな日記でPASMOの案内が見られた。菊名から座りたかったが余り期待できなかった新横浜で座れた。相模原駅に着くと中央線が遅れてるとか。まあそんなことはいいや。37分発を見送り45分発に乗る。今日はあまり力のかかった物はやらずでも見てるのもなんだと思った。昼頃に湿布の交換をしたら楽になった。でも早く帰りたい気持ちは変わらない。帰りに相模原駅で気づいたが市町村合併で藤野と城山町?が前日に加わり相模原市になたみたい。帰りは普通に定期券どおり帰ってくる。やっぱり溝の口の1位はノクティーでしたか。
椎名へきるさん誕生日おめでとう

痛々しい

キハE130系