ゆめはつばさへ

つばさはそらへ

デスノートヤマトナデシコ七変化見なかった。
武装錬金津村斗貴子は可愛い。妹に見つかりもう一回と言われて取り乱したりして。でも最後には離れ離れ?ですか。カレイドスターを見て就寝。でも悪夢にうなされる。給料日ということも有り少し浮かれ気味。しかも早く帰りたくてもどかしい。でもすぐに消えてなくなります。残業をし相模原駅ビルの薬局で湿布とのどのイガイガさから風邪薬を購入。長津田駅のローソンで代金支払のついでに前に予約はしていたものの代金支払ってなかったものの支払。意外に高いもんだ。でも正規の青春18きっぷよりは安い。そして東急田園都市線を利用し武蔵小杉の指定席券売機でその帰り分を買うが通しで買うと15550。いちごごごおーと思った。でもどうしても違うのに乗りたいがために1000円高くとも分けて買う。そして家に帰りDVDを見る。ローゼンメイデンはあるがトロイメントはレンタルしてるのだろうか。