約束の場所へ

日記を書かないまままた放置
しにがみのバラッド。をアニメ版のを見たがまああれはあれで面白い。でも実写も悪くはないし。チンパンジーが司会の番組は以外にもあれが最後だったんだね。のだめカンタービレで着ぐるみな訳がわかった。それにしてもマングースにそんな話がるとは。ひだまりスケッチが遅れてたのでマス北野を見ていたが解いて見ろといわれれば無理な問題ばかり。そしてひだまりスケッチ。絵が完成してない時のゆのっちが可愛いかった。銭湯に行ってたが東京近郊は今は430円が入浴料。ヒロの髪が何故あんなになびいていたかは疑問。そしてセイントオクトーバーのあたりで眠る。声優グランプリ?で各声優がゴスロリ服を身にまとってたが片岡あづさが良かった。
風邪薬のおかげか少し眠い。予定では4時間残業と書かれていたが定時。それよりも作業自体は早く終り残りの時間は掃除。掃除がちょうど良い時間に終りバスに乗りテレビを見るとケロロだったので見ず。相模原駅に到着し橋本へ。橋本駅バラライカのみ見る。そして京王相模原線で調布、調布で準特急相模原線の車両が京王9000系であまりにも車内が質素だと思ったら中吊り広告はなし。明大前で京王井の頭線に乗換えて吉祥寺。吉祥寺に50分しか居られなかったがまあ良かった。そして帰りに井の頭線東横線を使い1度家へ戻る。そして川崎駅前の返却を済ませて東海道線に乗る。予定よりも1つ早いのに乗れたが後の373系が良かった。でも中央快速線が人身事故の影響で遅れてたので早いのを優先。東京駅から中央線に乗り新宿へ。新宿でムーンライトえちごの時間には余裕で間に合ったがこちらも中央快速線の影響で遅れ。