もういくつ寝ると

また遠出します
DEATH NOTEを見たのだが平野綾はやはりいいと思う。最近能登麻美子さんが女子高生GIRL’S*HIGHのような面白い感じになっていないのでかなりの割合で平野綾のほうが上です。Aice5での浅野真澄の回答は少しきつい言い回しがあるな。でもますみんらしいしそんなますみんが良い。
世間一般は国民の祝日。でも普通じゃないので仕事。休日ダイヤで遅めに乗るとどうなるかわかっていなかったので駅に着いてから携帯で調べる。やはり出てくるのは東横線利用。ということで東急東横線へ。横浜線用の定期はSuicaでもチャージはしておらず定期外からはいつも切符。PASMOが使えてSuicaも使えるようになったので南武線用の定期のチャージ部分で切符購入。菊名横浜線に乗り換え。ようやく電光掲示板の時刻案内が設置されようとしてた。電車に乗ると座りたかったので一応新横浜で座る。横浜線で座ると今自分がどの付近にいるかわかりづらいので困る。乗り過ごさないかいつもどきどき。そして仕事。退屈すぎた。そして帰りはネギま!?の最初だけを見る。溝の口でまんが喫茶による。まんが喫茶でRimoクレヨンしんちゃんを見たが(本当に見たかったのはときめきメモリアル Only Love)久々に聞いたよ田村ゆかりの声。一応やりたいことの半分ぐらいをしてから出る。そして田園都市線に乗り宮崎台で降り返却。そして清澄白河行き最終で帰ってくる。休日ダイヤは平日に比べ1本少ない。そして南武線に乗り矢向への返却。南武線武蔵中原駅の手前でやけに速度がのろいなと思ったらホームから人が落ちたそうで。レチが「人が」と言ったり「お客様」と言ったりしてた。そして事が収まり武蔵中原駅到着。その後の武蔵小杉までの走行音はすばらしかった。