Key

kanonとかAIRの昔のエロゲーが普通にテレビアニメ化とかなっているのに最近のは無いよな〜。でも乙女はお姉さまに恋してるは元は処女はお姉さまに恋してるだよな。このAIRairを使っているからかよく誤爆で来る。
パソコンが壊れたので良いアイディアが無いか考え。携帯をいっその事変えるのがいいのではとなったが当分先。早くても5月半ばぐらい。まあ仕事帰りにソフマップ町田店により中古のパソコンコーナーを見てみたがOSなしで2万というのがあったが手は出せなかった。違うしょぼい500円ぐらいなものを買って帰る。連日連夜のまんが喫茶通い。通信速度が速くてRimoとかYouTubeとか見れるのはいいが2時間オ−バーで1000円近く払うのが痛い。
この間のアド街の川崎溝の口を見たがそれに出てきた東急田園都市線を見ていたら乗りたくなった。というかいつものよう(たまに東横線小田急)に乗ってるくせに以外に好きな路線らしい。まあ鷺沼で接続する各駅停車と急行の接近は良い。今度新しく準急ができるため新しい時刻表を無料配布するらしいが前回東急東横線東急目黒線の改正時には東京時刻表のように使用車両がわかりづらかったが今回はどうなんだろう。