わかっちゃいるけど

やめられない
水曜日定時でいたが座席の関係でネギま!?が見れなかった。急いで帰ってパソコンを販売店まで持って行かなければならないのだが時刻表と格闘したくて長津田から1度中央林間に行く。そして中央林間から各停で戻ってくるがまだまだ未定な部分が多い。安く遠くへ行けるのがない時期にもかかわらず遠出を目論んでいる。そしていつもどおりの感じで帰ってしばらくテレビを見ていた。が所詮いいものはなし。そしてパソコンと保証期間の用紙を持ち川崎駅へ。事情とかを話して修理に出すことに。ただその時の用紙に書かれてたのが消去OKとなっていたのでほぼデータは消えるでしょう。そして店内を散策。auW51Hが1円で売られていようとも買い換えようとは思わない。買い換えるならWS-004SHやW-ZERO3[es]が良い。工人舎というところから発売されたパソコンが小さくてものすごく興味があった。今回はTSUTAYAには寄らずに帰ってくる。そして相変わらずのテレビのつまらなさ。そこで報道ステーション。天気の市川寛子前田有紀大木優紀と同期なのに一人だけまともな感じがする。前田有紀大木優紀くりぃむナントカでまた対戦してたがドローで終わってたし。題名のないは3月で終わりだったそうで。ニュースの中で境川という名が出てきたが相模原と町田を分けるところとしか自分は思ってなかった。境川を渡ってしばらくすると横浜線は減速して古渕に停車するが。横浜線の対岸側(相模原)に盛土をして何を作っているのだろうと思っていたが今では住宅地になるようで家が建ち始めている。