日曜星遊び奉る

データを一時的に保存するために帰りに町田駅下車。そしてソフマップでSDカード購入。SDカードなんて音楽用でしか使わないのに4枚もある。そして携帯ゲームに熱中していたので小田急の高架下にいたにもかかわらず車両よりも携帯。でも車両自体は上半分しか見れないが。そして田園都市線で帰宅。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権をやっているのは承知してたが帰ってきてちょうどやっていた。360°モンキーズの野球ネタは良かった。シューレスジョーの小倉智昭のまねは一番面白かった。スポーツキャスターのものまねをしているのはキャンキャンなんだね。面白い割には嫌いな人ですが。優勝者はやはり思っていたとおり末吉くん。そしてアメトーーク。ハリセンボン箕輪が歩いていた吉祥寺の商店街の方が気になっていた。信号を曲がった近くにある店によく足を運んだりしたが今はそんなに行ってない。のだめカンタービレが終わったのか休止なのかはわからなかったが放送していなかったのでとりあえずPSXの中身を見る。乙女はお姉さまに恋してるが見れたので不意にAice5が見たくなったのでLove Power(初回限定盤)(DVD付)のDVDを見る。やっぱりますみんいいなと思った。Aice5で例えるならどんな模様というので木村まどかはこの衣装のを浮かんだ。そしてひだまりスケッチ新谷良子の妹は釘宮理恵ですか。最近はツンデレでも妹っぽいのでも平野綾が良い。吉野屋先生の衣装の中にこれが私のご主人様の衣装があったのはさすがシャフトだなと思った。橘文って新谷良子がちゃんとサインしてたんだね。
朝は南武線内は至ってふつう。でも田園都市線に乗り換えたらつくし野。またしても寝過ごし。今回はさすがに行く気力なし。遠出ばかりで東京23区を走る私鉄とかあんまり見てないし乗ってなかったからそういう事がしたかったがきちんと行く。そして妙な忙しさで定時間までつづく。ただ残業時間になるとそれが一変した。そして帰りはまんが喫茶。
今日は川澄綾子林原めぐみの誕生日なんだね