明日また会うとき

笑いながらハミングうれしさを集めようよカンタンなんだよこんなの追いかけてねつかまえてみて大きな夢ユメ好きでしょ
動画 - はてなダイアリーこれを見て以来ちょっとまた涼宮ハルヒがいいなと思い始めた。
まんが喫茶帰りに川崎行き最終に乗るが相変わらず遅れて登場。今回は混雑の影響だそうで。そして帰ってから爆笑問題の検索ちゃんぴおんを見てまんとらキングレコードの大月さんは常務取締役というお偉い方なんだね。福圓美里が出てたがまあ面白いぐらい程度。そして奥井雅美の番組で就寝。起きてからはもう昼ぐらいなのですこしのんびり。そして桜やJR貨物の20周年ヘッドマーク付きを撮影。オフ会で貨物に詳しい方がいたが。そして東急東横線に乗り多摩川へ。そしてそこでも撮影しおまけで東急多摩川線へ。そして沼部下車。そして桜坂(さくら坂)へ。歌の方は六本木通りの桜坂っぽい。そして多摩川の土手から横須賀線方面を撮影してみたが望遠でもないし近くに行ってないのであまりいい感じではなかった。そして東横線にもどり中目黒下車。そしてここでも撮影し渋谷へ出る。
渋谷で青ガエルを撮影し山手線で池袋へ。池袋のナンジャタウンではまた名探偵コナンのイベントを開催中。でも17時過ぎについたのであまりショーとか楽しめなかった。でもなぜか野中藍の声で想像してた。そして餃子を食べて東池袋駅へ。そこから
有楽町線→(市ヶ谷)→南北線→(後楽園)→丸ノ内線→(大手町)→半蔵門線→(北千住)→千代田線→(国会議事堂前)→(溜池山王)→銀座線→(銀座)→日比谷線→(茅場町)→東西線→(日本橋)→都営浅草線という経路。浅草線からは京急線京急で特急京急川崎行きという名だったのでそれに乗るが雨のせいでブレーキ時によく揺れた。そして京急川崎でしばらく行き先とか見てた。白地に黒文字や黒字に白文字って本当にあるんだと気づかされた。そして南武線。こちらは風の影響で遅れとか出てたが登戸行き最終は通常通りの発車だった。



新谷良子眞鍋かをりの誕生日だね

JR貨物20周年ヘッドマークつき

東急東横線多摩川駅

東急多摩川線沼部駅

東急多摩川線多摩川駅

世田谷区から多摩川(川崎側を撮影)