サクラサクミライ

コイユメ
桜の時期でさくらを見るたびにこのフレーズが。でもD.C自体はあまり好きじゃない。

春の新アニメが始まったりしているが何基準で選んで良いのやら。好きな声優とかイラストで選ぶとかか。

朝に予定が変更になったので指定席券を変更するため指定席券売機を操作するが受付なかったのでみどりの窓口で変更。横浜線淵野辺あたりで急病人の看護のため矢部でしばらく停車。約2分遅れで発車。朝から朝礼が3本。帰りの田園都市線は用賀駅で線路に人が立ち入ったというのを長津田始発押上行き最後部で聞く。溝の口はそんなに遅れてはなかった。
くりはら田園鉄道鹿島鉄道は営業終了したね。東京メトロは3周年。で東京メトロのキャッチフレーズと人も変わったね。