抑制

本屋に立ち寄るとひだまりスケッチが表紙だったのでまんがタイムきららひだまりスケッチを見る。アニメも良いがコミックも良い。でも単行本を集めようとは思わない。あまり読まないから。そして携帯で他人が参加しているチャットを見つつくりぃむナントカ。催眠術にかかっているふりはイタイ。 きらきらアフロを見て新アニメエル・カザド
途中で気がついた伊藤静だって事。最後のキャストを見ると清水愛。気がつかなかった。南里侑香が何してるかと思いきやFictionJunction YUUKAがエンディング曲なんだ。しにがみのバラッド。の後は期待出来ないかと思っていたが結構面白かったのぞき屋tvkではゼロの使い魔が再放送。できれば灼眼のシャナが良い。映画公開がまもなくだし。でも釘宮理恵の良さにはかわりはない。
朝から寒い。仕事ではイラっとする事が多かった。そして帰りにまんが喫茶。早く修理にだしたパソコンが戻って来てもらいたい。デジカメの写真や音楽の保存が危うい。