金を失うオタ

略して鉄オタ
まんが喫茶から家に帰りぷっすまを見ると辻希美が出てた。彼女を見るたびに会長を思い出す。DEATH NOTEは見たが平野綾は出なかったみたい。新アニメはどれも微妙な感じだった。
売られている場所があまり少ないマックスコーヒーを身近で買えないかと思っていたら横浜線町田駅停車中に駅前のコンビニの近くの自動販売機にあった。帰りは定時。町田でゲーマーズとか行かないなと思った。マックスコーヒーを買い小田急線へ。あさぎり(RSE)を見て急行新宿行きに乗車。多摩川の鉄橋の工事が結構進んだなと思った。代々木上原東京メトロ千代田線に乗換え。表参道で半蔵門線に乗換えて永田町へ。有楽町線へ行くと東京メトロ10000系が行った後だった。そして桜田門へ。 そこで撮影出来た東京メトロ10000系。そして永田町まで戻り半蔵門線東急田園都市線で戻る。田園都市線の準急は渋谷に8時着の急行が変わるんだね朝のすべてじゃないんだね。