メロンパン

相変わらず面白い番組がなかったのでとりあえずその時歴史は動いた!を見た。上杉謙信のだった。そしてしばらくしてから中川家弟が全国の中川駅を巡るというのをやっていた。
田園都市線ダイヤ改正。06:47も準急かと期待してたがそうじゃなかった。長津田07:25〜08:19の急行が該当するみたいで。新学期の始まりもあるようで制服姿が見られる。
帰りに長津田のローソンへ。パンとかについているシールを集めているのだがパンを見ると大概メロンパンを探してしまう。あのアニメの影響で。でも実際のメロンパンってボロボロと欠片が落ちたりと食べにくいのにと思う。

桜坂(さくら坂)

東京メトロ10000系

怪獣じゃないもん(さくらだもん)ちなみに正しい台詞は「さくら怪獣じゃないもん」

まだ居ます東京メトロ07系