今年もやります

東京メトロの協賛の東京日和が見たいがために日テレを見てたが野球中継延長のためスペシャル番組がやっていた。これといって面白くはなかった。そしてhttp://www.ntv.co.jp/biyori/。神楽坂。なんか神楽坂明日菜といいたくなる。そしてこれといってすることが無い。奥井雅美の番組が日時変更となり木曜深夜に放送。そして今回から栗林みな実もパーソナリティーに。栗林みな実が薄着だったので浅野真澄が言っていたことがなるほどと思えた。今回はアニメロサマーライブ07Generation Aについての記者会見とかの意気込みとかの話。文化放送の片寄というかたSomething Dreamsマルチメディアカウントダウンかなんかの番組プロデューサとかやっていた人だよなと思った。そして今回は桃井はるこが参戦するんだね。ALI PROJECT宝野アリカは至ってふつうなしゃべりなんだね。歌になるとすごい人なんだね。その後に東京MXテレビでなにかしていないかと思ったらアニメ好きの芸人が新アニメの一つについて語ってたが結果は声優次第。
仕事でばてるのが早いなと思った。とりあえずだめだめだったが残業をこなし帰宅。振込みされているのを確認し入金されていたのでとりあえず崩すために指定席券を買う。今みどりの窓口は普通の定期券の更新やSuica定期券の私鉄乗入れ用とか連休の申し込みで混雑それでも混雑するのをわかっていながら町田駅で指定席券欲しさに並ぶ。15分ぐらい待ち窓口へ。担当者がマルスを打つも出ないとか。終いには運転しますかと聞いてきた。運転すると承知していたので不安になったが初歩的なミス。駅名を違うく読んでいた。咲花を花咲と読んだらしい。そして指定席券は買えて長津田へ。東急田園都市線に乗るが変。時刻表には載っていないが案内では運転するらしい。というのでしばらく待って見るとメトロ車で運転するのが東急車で来たりとなっていた。まあ原因は17時台におきた人身事故のせいなのだが。それにしても中央林間始発ではない長津田始発の急行なんて朝のラッシュ時みたい。それにまぎれて東急大井町線の車両が試運転。東武動物公園行きを運転士とかは「とうぶこう」っていうんだね。急行に乗り帰宅。
追い抜かれる駅の案内(藤が丘、江田、梶ヶ谷、桜新町の4駅待ち合わせは無くなった)。

緑色が追加され準急が止まることを表した路線図

時刻表には載っていない

東武車の代わりの東急車(ちなみに急行栗橋行き)

試運転