あー

しばらくまんが喫茶通いができないので更新するつもりなかったので何にも考えてない。

土曜日に江戸川橋まで行った時に関口台にもキングレコードのスタジオがあると知っていれば一応行っていたのに。そちらの方でAice5とか曲のレコーディングやったとか。それにしてもレコーディングイベントのディレクターがハロプロ好きだったなんて。
東横線に乗って武蔵小杉に行ったがずっと東急の使いっぱなし。まんが喫茶帰りは2日連続南武線川崎行き最終。日曜の夜のくせに遅れて来る。深夜アニメが遅い時間。待って見たもののヒロイック・エイジはいまいちでやはり合わない。
朝の南武線田園都市線はいたって普通なのだが横浜線がひどい。新学期で混雑し過ぎ。帰りの電車の中で青山学院大学の近くにも駅が出来ると良いのにと言うのが聞こえたが船橋日大前や東北福祉大前みたいに誘致や建設費負担とかなら出来なくもないかもと思った。

03-25に活躍した知人に次はいつ戻って来るかメールで問われたが桜の咲く時期と答えたが今年と答えてないので来年でもいいかと思う。ちなみにその彼は以外にこの日記の読者の1人。