人生なに色?

  • 04-24 あららできちゃったあれまできちゃうね

sola能登麻美子能登さんからエロいという言葉が出るとは。見つかるなと言われておきながらお腹が空いたからといって出て来てたし。きらきらアフロで大阪でミナミを目指せといわれたら北に梅田で南にミナミがあると思えばではっとさせられた。らき☆すたで相変わらずのコンプティークでも本屋に行くと涼宮ハルヒとこなたの表紙はせこい。しかも平野綾だし。そのらき☆すたで酔っ払いのイメージがあたしんちのお父さんみたい。でポニーテールの話。涼宮ハルヒに言った萌え要素ですか。ポニーテールも良いがツインテールの方が良いです。そして今回からエンディングが変わってる。フルメタル・パニック下川みくにのそれが、愛でしょう。平野綾がうまい具合に似てるからなおすごい。
そしてエル・カザドのぞき屋のぞき屋の後はゼロの使い魔。欲しかったものがある意味エロ本なんてそれで解放させたり許してもらえたりなんて。あまり好きでないほっちゃんが若干よく見えたよ。
相変わらず11時〜12時、13時〜14時はうとうとしやすい。帰りに返却日を一日間違えていたので返却へ。東急線が定期券を買うよりも回数券が安いので回数券にしてたのだが、長津田〜宮崎台は210円しないだろうと思ってSuicaで入って宮崎台で降りて改札機を見ると210円の文字。回数券で入れば良かったと後悔。そして延滞料を払い駅で残り金額僅かなPASMOで切符を買う。そして溝の口から南武線で帰宅。
 
 *乗車距離 通常通り 71.8Km

  • 04-25 うさぎのみみたぶ

最初ニュース番組を見ていた。そこでネットカフェ難民を上回る100円難民(コーヒー1杯だけで24時間営業のところで寝る)のがあるようでその事をやっていた。ある意味その人たちの気持ちがわからなくもない。現に段ボールの上で寝てる時間がありますし。ただネカフェは旅路のひとつで利用したりパソが壊れた時が多い。そして何か面白いのはないかと見ているとぷっすまを見るとアキバ系アイドルとそのファンの方を当てるやつだった。ツキカゲ★センセイのTOMO-Co(もう一人いたが卒業)であったから驚き。桜川ひめこってラムタラのCMソングでデジドルの方でいいんですよね。なんかどれも別人に思えて。そんでツキカゲ★センセイとファンの方はなんときゃらさん。しかもいつものように口上やってたしあの動きはいつも通りだし。またやってくれるんでしょうね05-12にまあその前に週明けに撮影会で会うかも。っていうか土曜日に田町で会ったし。そして芸人の相方当て。ダーリンハニーがでて電車が好きなんだがバスも好きと言ってたがわからなくもないぞ。ということで今度タモリ倶楽部でバスの特集を。DEATH NOTEを見てたらネオチ。
一騎当千が見たかったなとはてな更新したいなという思いで一日ですごす。たとえesがあったとしても時間はないが。esとかに似たようなタイプのがソフトバンクから出るらしいのだが料金からいくとウィルコムの方が安いでしょ。定時日ではなかったのでバスはなし。そこで会社近くに出来たラーメン屋へ。餃子がナンジャタウンで食べているよりうまかったがラーメン自体はものすごく微妙。そしてバス停まで歩いてバスで思ったのがこの間歩き始めたところまで行けばそこもラーメン屋があるなと。
今日は1番好きな女性声優川上とも子さんの誕生日。JR西のおかげであまり大題的には出来ませんが。
 *本日の経路
距離は71.8Km。最寄り駅は名出ししません
相模原→長津田 東神奈川行き
  20:19 20:36  2036k
長津田溝の口 清澄白河行き
  20:53 21:18 2091S
溝の口→ A   川崎行き
  21:25 21:39 2156F