あともう少し

もう少ししたら連休。はやく来て欲しいもの。遠出はしないはず。行ったとしても「1st-train 〜撮影地ガイド・鉄道写真〜」で紹介されるが。でも行かないで後悔するより行って後悔したい。しかも4月は良いが5月初分は空白があるし。
ながされて藍蘭島での堀江由衣は結構良かった。その時Aice5Love Aice5の中からSDカードに入れるやつを選んでいたからなお面白かった。Love Aice5Aice5のテーマのますみんほっちゃんが面白い。ますみんは本当に恋愛の達人なのだろうか。ほっちゃんはただ単に私がAice5のリーダーですと言ってるのが面白いだけ。たかはし智秋の色はなんと言っているかは不明。そのたかはし智秋はなぜローマ字とかを組み合わせて使うんだろう。ながされて藍蘭島が以外に今回面白かったのでらき☆すたMXテレビは途中からしか見れなかった。桃華月憚を見て古い記憶のものが時を超え再現できたんだね。この中のキャストがそこそこ良いのだがキャラ名とキャラがはっきりしない。
朝の横浜線長津田駅で思うのだがこのタイミングで飛び込めば確実に人身事故になるであろうと位置を確認してる。まあおそらくは駅に入線して来た鉄道写真を撮る際のシャッターを押すタイミングが一番なんだろうね。まあ飛び込むことはないですが。今日は暑くなることは知っていたがこうまでもならなくてもいいと思った。先週の寒さ分を返せって感じ。

  • 本日の経路

距離は71.8Km。

相模原→長津田 東神奈川行き

 20:10  20:27  1930k

長津田溝の口 (各)押上行き

 20:35  21:00  2067S

溝の口→ A   川崎行き

 21:08  21:22  2012F