だいすきです

今は名前のない花だけど
雨トーークでBOOWY芸人が出てたが最後の最後にカンニング竹山のいまいちなのが良かった。そしてのだめカンタービレ。のだめが千秋の実家に行ってるし。しかも子供との遊びが面白い。で広い空間で小さな鍋やってるし。@Tunes.宝野アリカが出てたがやはりいたって普通。やはり歌とかになるとすごい。そして怪物王女。ヒロのフガーと言ってるのが良い。
朝の田園都市線はなかなか座れなかった。そして今日は定時。きらりん☆レボリューションのOPだけ見て終了。横浜線で町田へ。町田でヨドバシへ。ヨドバシでレフ板がいくらぐらいなのかを確認して小田急線へ。急行で下北沢へ。下北沢で京王井の頭線へ。井の頭線で吉祥寺へ。吉祥寺の商店街が堂本剛の正直しんどいで出てたが。そしてイベント。イベントはなぜか久々に飛んだりした。帰りは井の頭で渋谷。渋谷で中央線の遅れの案内をしみじみと見る。乗務員トラブルとは何かと。寝過ごしではないよな。そして東横線で帰宅。タモリ倶楽部空耳アワー今回タモリが言うとおり甘い気がした。

  • 本日の移動距離 106.5Km

相模原→町 田  東神奈川行き
18:09  18:20   1736K

町 田→下北沢  急行新宿行き
18:55  19:21

下北沢→吉祥寺  急行吉祥寺行き
19:29  19:44      125

吉祥寺→渋 谷  急行渋谷行き
22:31  22:47      180

渋 谷→武蔵小杉 特急元町・中華街行き
23:02  23:15      10231

武蔵小杉→ A    川崎行き
23:14   23:21     2222F