久しぶりの再開

まんが喫茶で日記更新とかをしていたら最終で帰ることに。まあその最終川崎行きが遅れが実際はそんなには遅れてなかった。そして家に帰るともうアニメの時間の前には寝てた。10時過ぎには起きてあっという間に11時。東横線を使えば渋谷には早く着けるがあえて田園都市線を使う。そして田園都市線に乗り渋谷で下車。渋谷で撮影会。地図の案内通りに行くが最後の建物のところで分からなくなったがそこに人がいたのでわかった。
そして受付を済ませて参加。久々な人もいれば良く会っている人もいた。まあ撮影会自体久々。そして13時ごろからNHK-FMを聞く。今日は一日アニソン三昧で1番最初が鳥の詩とは。やはりいくらか知っている曲が流れる。そして撮影会を終えて渋谷駅の撮影をし田園都市線半蔵門線へ。ここでフラワーエクスプレスを撮影。後ほど気づいたのだが列車番号は一緒だったんだね。
そして渋谷駅を出て東急東横線へ。特急に乗り横浜下車を目指してたが起きると元町・中華街。折り返しでなんとなく馬車道下車。そして馬車道から横浜をとりあえず目指すが新高島駅にアンパンの絵があったので下車。
アンパンマンミュージアムがここなんだね。それに横浜マリノスの練習場みたいなのがあるせいかマリノスのエンブレム。これを見ると京急KEIKYU BLUE SKY TRAINを思い出す。横浜到着が19時頃だったため断念して帰ることに。武蔵小杉駅で本屋の上部にあったくじびきアンバランスのポスターが気になったので入る。鉄道ジャーナルを読んで出てくる。南武線武蔵小杉駅でラジオで石田燿子。Sugar Baby Loveで振りを覚えてた自分にびっくり。
最寄駅下車し近くの本屋でゆのっち発見。ということでまんがタイムきららCaratに移った?ひだまりスケッチを見る。やっぱり最近みたアニメのコミック誌で一番かと。
家に帰ってくるとちょうど米倉千尋のライブみたいなもの。僕のスピードでがライブでやっているようになるか非常にどきどきだった。でもラジオでもやっぱりいい。

  • 本日の移動距離  78.2Km

 A →武蔵溝ノ口 11:32→11:45 立川行き 1131F

溝の口→渋 谷 12:00→12:13 急行久喜行き 1114k

渋 谷→元町・中華街 18:00→18:34 特急元町・中華街行き 13181

元町・中華街馬車道 18:35→18:38 各停渋谷行き 03182

馬車道→新高島 18:44→18:47 各停渋谷行き 25182

新高島→菊名 18:55→19:07 各停渋谷行き 26182

菊名→武蔵小杉 19:08→19:16 特急渋谷行き 27182

武蔵小杉→ A  19:44→19:49 川崎行き 1924F