むりはしない

陸上防衛隊まおちゃんを見てアイドルマスター XENOGLOSSIA田村ゆかりの「みんな〜」という感じは良いよな〜。でも妄想で終わるのだが。1番感じなところを聞き取れておらず斎藤桃子が出てた。本人ブログで出演とは書かれてたが。エマの後はアニメ天国桃華月憚にでてる喜多村英梨がでてた訳だがなぜオープニングを歌っているのにエンディング曲が先に紹介されてたのやら。そしてシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
出かけつもりはあったがほとんど家で寝てすごす。そして新たに発見。鉄道むすめの栗橋みなみに平野綾が声をあてたとか。ただでさえ鉄道むすめがいいのにそれに平野綾ですか。でも栗橋みなみの東武鉄道の制服はいまいちなんだよな〜。小田急の石田あいこや船橋ちとせがいいのに。