気にしない気にしない

京急の事業所からの距離数とか信号トラブルで見合わせた区間とかLove Aice5となってたのが実はBrand new dayだったとか堀江由子が好きだったはずが木村まどかとか。例え37歳のおっさんが入社してきてまもないのにでかい態度をとっても。ちなみに京急の事業所からの最終でKFCを食してたのを見た人。食べてたのはわしです。
一騎当千を見たのにせっかくのますみんが聞けなかった。で瀬戸の花嫁を見たがいまいちながらにも見てた。本編でも一部触れてたが3本勝負。CDでの人気投票があるがそのCDがまだ売っているなら一応買おうかなと思ってる。
今月は定時退社日が基本らしい。帰りの横浜線でH27編成。初期のLEDの方式だったのに今ではLEDが増えた。前に立っていた人が読んでいた本に啓太様の文字。いぬかみっ!ですか。車内で京王のパンフレットらしきものを持っていたのを見ると2010年までにATC方式にするとか。して欲しいのは京急小田急ですが。抑速、減速、制限は当たり前だから。帰りに町田にあるドン・キホーテへ。ネタ的なものが対外決まったのだが納得がいかなかったので近くの東急ハンズへ。ここでいいものを発見。でも買いはしなかった。宮崎台で借り物。微熱S.O.S!!とかあったが借りてこなかった。そして南武線に乗換え武蔵中原を出発し府中街道付近で緊急停止。川崎駅で緊急信号が発信されたのだがそれを中原付近で受信とは。まあ先行列車に近づかないためでもあるんだろうけど。

  • 本日の移動距離  71.8Km

相模原→町 田  18:09→18:20  各停東神奈川行き  1736K

町 田→長津田  19:12→19:18  各停東神奈川行き  1812K

長津田→鷺 沼  19:24→19:35  急行久喜行き  1901K

鷺 沼→宮崎台  19:36→19:39  各停南栗橋行き  1905K

宮崎台→溝の口  20:16→20:20  各停南栗橋行き  1927K

武蔵溝ノ口→  A  20:35→20:49(+4)  普通川崎行き  2004F*1

*1:京浜東北線川崎駅で線路に人が立ち入り緊急信号が発令されたため