いがい

少し、頭冷やそうかのフレーズが好意的
solaの放送日だというのをあまり意識してなかった。でも見逃さなかった。のとまみさんの戦闘能力よりも朋先生の演技力の高さに驚いた。挿入歌が能登麻美子かと思ったらやっぱりCeuiだった。時は流れてらき☆すた。それほどツボなところは無かったがあっという間に時は流れる。小神あきらの無茶振りやっぱり良いわ〜。エル・カザド伊藤静パンプキン・シザーズのころを思い出しなが見たがやはりそれほど変化なし。それよりも清水愛の方が面白いが。そしてゼロの使い魔。ギャグ的なところが減っていく旅立ちの話。
帰りにこれといって何もすることが無かったので町田で降りてゲーマーズにでも寄ろうかなと思ったがやめた。で結局成瀬で横浜線の撮影。長津田に移動して東急新5000系を待っていたが来たのはどれも2006年以前のもの。でもあざみ野開業30周年のヘッドマークが撮れたので良い。そして南武線。なんとか溝の口始発に乗り帰ってくる。

  • 本日の移動距離  71.8Km

相模原→成瀬  18:00→18:14  各停磯子行き  1732K

成瀬→長津田  18:51→18:54  各停東神奈川行き  1814K

長津田溝の口  19:34→19:59  各停押上行き  1929K

武蔵溝ノ口→  A  20:04→20:17  普通川崎行き  2060F