はいそこに

住んでますよ ひだまりです

本屋でちょっと覗いてみた。まんがタイムきららCaratひだまりスケッチのみ。BS-iで放送されるなんてちょっとうらやましい。久々に読んだのでC.Vを思い出すのがちょっと出来なかった。まあキャラボを思い出さなくとも面白いが。文教堂溝の口本店が南部沿線道路沿いになってからまだ足を運んでないが飽きるだけ本屋で立ち読みがしたくなった。面白いものが無かったので一旦眠る。そして起きるとDEATH NOTEの時間。最後でニア役の日高のり子が出てたが南ちゃんよりもとなりのトトロのさつきの方が良いな。でも視線は平野綾Xbox 360 コア システム トラスティベル ~ショパンの夢~ プレミアムパック (スペシャルサウンドトラックDVD同梱) 特典 フェイスプレート付き【メーカー生産終了】のやつを東急新5000系で見たがやはり平野綾涼宮ハルヒだよな〜と思った。一騎当千Dragon Destinyますみん登場と思ったらちっちゃなころが主か。ちゃんとしたキャラ名で呼ばれてないので声優が特定できない。
東急東横線の車両が八王子に居ようと八王子には向かわず。町田で小田急3000形を見たくなったので行った。これといって小田急の各方面に行くことがなかったので入場券。VSEはこね42号の時間まで居てしまった。そうしたら入場券ででれず。JRのように長く時間は設けてなく見送り程度だそうで。


  • 本日の移動距離  71.8Km

相模原→町 田  18:09→18:20  各停東神奈川行き  1736K

町 田→長津田  20:11→20:17  各停東神奈川行き  1948K

長津田溝の口  20:35→21:00  各停押上行き  2067S

武蔵溝ノ口→  A  21:25→21:39  普通川崎行き  2156F

  • 書き忘れと目安

5月の総距離数  2668.7Km
4月の総距離数  3922.3Km
最小移動距離  2007-05-04 45.8Km
最大移動距離  2007-05-19 405.8Km

2007-05-31に書き忘れ(修正済み)。総移動距離も変化あり
多摩都市モノレール  5.2Km