この世界がいつかは

秩父鉄道のC58 363が不具合があって代わりにデハが牽引なんだってことを1st-trainで知ったのだがオフ会もその影響受けるんだと後に知った。
デハ牽引なら指定席券不要なんだって。長津田で買ったのをまた持っていけば手数料無料でやってくれなさそうなので一応保管という形にしておこう。でもデハ重連かぁ〜。十連ならそれ魅力!。まあ客車4両でもホームの長さが足りないのに十両で牽引って。中川翔子和田アキ子に色々と教える番組。アキバで女コスしてる人は知ってるがあんな感じに近い将来なる可能性がなくもない。ドールの好きな人の気持ちがわからなくもなかった。フィギュアとドールは確かに違うと思う。ながされてを見ずにらき☆すたエロゲーは買ってもそれ以降やることはなく他人へ譲渡が多い。おかげで最近は買ってないが。エンディングの木枯しに抱かれてはまったく知らないが歌唱力がすごいと思う。らき☆すたの後は桃華月憚。3人組に操られるあの人が主だったのが不快。でエンディング曲。前はオープニングが良かったのだが今はエンディング曲が好き。
堀江由子の日記で「一切御座いません」というもの。意味深だが堀江に対してはないと言っているのだと私は思う。ファンが事務所前で抗議活動がどうも出待ちみたいに思えた。今日の帰りはまあ東横線用5050系の新車を見れるならみたいというのと書き込みにあったように本当に怒られるかどうかの実験で長津田下車。長津田検車区の方へ行ってみたが確かに怒られそうなところはいくつかあった。長津田後は大井町線に乗って自由が丘から東横線で帰宅。

  • 本日の移動距離    82.7Km

相模原→長津田  18:19→18:36  各停東神奈川行き  1842K

長津田桜新町  19:47→20:21  各停久喜行き  1962T

桜新町二子玉川  20:25→20:30  各停中央林間行き  1871S

二子玉川→自由が丘  20:55→21:03  各停大井町行き  06202

自由が丘→武蔵小杉  21:31→21:38  各停元町・中華街行き  21211

武蔵小杉→  A  22:04→22:09  普通川崎行き  2162F