好き好き大好き

大好き好き好き君にkiss
吉祥寺の某イベントで参加した時の曲で聞いたことがあるけどなんだかわかんなくてセットリストを確認。そしてらぶ☆センセイション<ネギ&明日菜ver.>だと知った。で聞きたくなったので着うたフルで。通常版がないかと渋々ダウンロードしたが聞いてみるとネギま!?Magical X’mas CD版。ライブということでPPPHとか入っているのがツボ。のだめカンタービレを見てマス北野奥井雅美が出ている番組は栗林みなみが出てから見なくなった。怪物王女のフガというのはフランドルの方が良い。パンダのやる事がうまくいかないのは当たり前の事。半不死身にするのが足からでるだ。セイントオクトーバーを見て終わり。
仕事帰りにきらりん☆レボリューションのオープニングが見れなかったのが残念。東武鉄道尾瀬23:55を見に行くことは確定してたが時間があるのでおまけで特急ふりきり南栗橋行きを先に見に行く。そしてそれでも時間があったのでとりあえず秋葉原へ。期待してたものがなかった。中央線のE233系を見に行き時間が良い頃になったので浅草へ向かう。上野でホームライナー鴻巣を見たかったがとりあえず急行能登の撮影をしてから地下鉄銀座線へ移動。そして尾瀬23:55を撮影。飽きてしまったので最終の前の電車に乗れた。武蔵小杉についても南武線は終わっている。歩いて帰るが彩雲国物語が見れなかったのが残念。

  • 本日の移動距離  155.4Km

相模原→(JR横浜線)→長津田  18:09→18:26  各停東神奈川行き  1736K 

長津田→(東急田園都市線)→中央林間  18:33(+5)→18:39(+5)  急行中央林間行き  *1  1663S

中央林間→(東急田園都市線)→渋谷  19:02→19:36  急行清澄白河行き  1954T 

渋谷→(東京メトロ半蔵門線)→押上  19:46→20:16  各停押上行き  1893S

押上→(東武押上線)→曳舟  20:24→20:26  急行久喜行き  1901K

曳舟→(東武伊勢崎線)→浅草  20:38→20:43  区間準急浅草行き  3702

浅草→(東武伊勢崎線)→曳舟  21:22→21:27  区間急行新栃木行き  2243

曳舟→(東武伊勢崎線)→北千住  21:27→21:34  準急東武動物公園行き  4028K

北千住→(東京メトロ千代田線)→西日暮里  21:40→21:46  代々木上原行き  2139S

西日暮里→(山手線外回り)→秋葉原  21:53(+5)→22:02(+5)  上野・東京方面行き  *2  2145G

秋葉原→(中央・総武緩行線)→御茶ノ水  22:25→22:27  武蔵小金井行き  2173B

御茶ノ水→(中央快速線)→神田  22:35→22:37  快速東京行き  2182T

神田→(山手線内回り)→上野  23:07→23:13  上野・池袋方面  2228G

上野→(東京メトロ銀座線)→浅草  23:21→23:26  普通浅草行き  25

浅草→(東京メトロ銀座線)→渋谷  23:56→24:28(+2)  普通渋谷行き  

渋谷→(東急東横線)→武蔵小杉  24:39→24:59(+2)  武蔵小杉行き  08241

*1:途中駅混雑による遅れ

*2:途中駅混雑による遅れ