どういう顔をしていいか

わからないの
笑えばいいと思うよ
エヴァには疎いが三峰口でid N氏とK氏が言ってたのが面白かった。そいうえば久々にうら?の日記と同じような事書いたがこっちには書いたと書いてなかった。ひとひらを見ていたららき☆すたの時間。でもちょっとキャストや内容が気になったがもうそろそろ終わるんだよな。らき☆すたの後は桃華月憚小林ゆうの役の幅が広がったね。桜咲刹那でも赤ロリでもないし。録画するつもりはなかったがらき☆すた後に止めるのを忘れてたので録画できたし。最後のところで山本麻里安の文字。同姓同名かと思ったが脚本書いたんだね。意外と初にしてはいいもの作ったんじゃない。桜咲刹那の親友近木乃香野中藍。アニメでは出てないけどラジオはちゃんとやってたんだね。
仕事場で相変わらずの出来事。まあ結果的にあんな事になるならもっとひどい事をすればよかったなと。そして結果しだいで相模原から離れるなら関東から撤退するかも。と。帰りにちょっとしたい事があったのでわざわざ始発駅まで行くが帰りに東武線とは。

  • あーあ  152.0Km

相模原→(横浜線)→長津田  18:09→18:26  各停東神奈川行き  1736F

長津田→(東急田園都市線)→中央林間  18:46(+3)→18:56(+3)  各停中央林間行き  1654T*1

中央林間→(田都・半蔵門線伊勢崎線)→北千住  19:07→20:44  各停南栗橋行き*2  1905K

北千住→(伊勢崎線半蔵門線・田都線)→溝の口  20:49→21:51  急行長津田行き*3  2004K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:56→22:09  普通川崎行き  2162F

*1:途中駅混雑による遅れ

*2:押上から先急行

*3:半蔵門線から先各停