君を知ったその日から

一万年前と二千年前から愛してる(俺も)*1
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

南武線の車両で209系が武蔵中原電車区公開時に32編成が列車番号のところがLEDになっていたがもう1つの方の1編成にようやく出会えた。やはりもう一方も変わってた。
秋葉原がいろいと変わっているらしいがほとんどいけてない。行っても早朝と夜間。秋葉原駅桃華月憚の告知看板と君が主で執事が俺での告知があるか気になって行ったぐらい。でもここは何処でしょうというのがあって秋葉原駅の自由通路とわかったのだがそれでアキバを熟知されてる方となってた。DEATH NOTE今回の展開スゲー。キラと月の間にいた高田という女性を終いにはノートに書いていなくなるようにするなんて。最後のところで宮野真守朴璐美が出てた。なんでもお互いが出演しているラジオのがCDになって発売されるからだとか。で平野綾に対して朴がNANAでやったがそれに対して平野綾NANAのレイラでやったが泉こなたでやって欲しい。そして一騎当千Dragon Destiny 。浅野真澄の普通に演じてるのに激しく萌え。http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.htmlで最初はかなり笑えてたがなぜか途中から中の良かった娘に告白。しかもそれがOKとなったからスゲー。そんな夜3時。
黒子といっても認識してくれなかったので新たに何か考えなくてはならなくなった。朝比奈みくるでもやって鎌倉の方と夏オフに合わせでもしますか。

一騎当千Dragon DestinyのCMで流れたから使った

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

  • 何がしたいんだろう俺 @ 175.8Km

相模原→(横浜線)→八王子  18:05(+2)→18:21  各停八王子行き  1751K

八王子→(中央線)→立川  18:26→18:37  快速東京行き  1846T

立川→(中央線)→新宿  18:45→19:14 青梅特快東京行き  1872T

新宿→(埼京線)→赤羽  19:21→19:35  通勤快速川越行き  1847S

赤羽→(宇都宮線)→上野  19:48→19:59  普通上野行き  666M

上野→(京浜東北線)→蒲田  20:01→20:28 各停蒲田行き  1951B

蒲田→(京浜東北線)→東神奈川  20:32→20:46  各停大船行き  1923B

東神奈川→(横浜線)→長津田  20:56→21:19  各停八王子行き  2031K

長津田→(東急田園都市線)→藤が丘  21:22→21:27  各停押上行き  2139K

藤が丘→(東急田園都市線)→溝の口  22:10→22:26  各停押上行き  2115K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  22:40→22:53  普通川崎行き  2238F

*1:口上として言いたければ言っても良い