赤いモノ

借りてきていたものの返却日が月曜だったが22時に出て返却に向かうのもなんだったので延滞。solaもあるし。
solaの事を少し忘れてた。まあ報道ステーションを見てると23時に終わらないから。オープニング曲が聴けなかった。よりとが2度もさされた。結果は自分が何者なのかを知るためだが。その時の能登麻美子の声が好き。で本多陽子がうたかたみたいで良かった。でも清水愛が演じてるのに強気な発言。くりぃむナントカカンニング竹山次長課長河本と同じようなことを。快感MAPというので今回は吉祥寺。最近は入ることはなくなったがそこの人が出てた。専らその2階に行っているが。その1階のテレビに出た人も2階で出演してますが。らき☆すたまで時間があったのでゲーム。あまりうまくないくせに何度も挑戦。そのうちにらき☆すた。なぜにポイントカードが多いからってアニメ店長総出?大概私はゲーマーズ派。なぜに打っていた文字がバルサミコ酢?下書きとかにしても何に使うのやら。つかさが朝比奈みくるフィギュアを見て可愛いといってたがその通り。かがみとつかさの髪形の変わったのがちょっと良い。らっきー☆ちゃんねる白石稔ツンデレに対して熱く議論してた。まあその後の今野宏美COCO壱でのバイトしてるとか事務所がどうとかが面白かった。
しばらく時間を置きゼロの使い魔。二期目が始まりますな〜(ゼロの使い魔〜双月の騎士〜)。

  • 己は何がしたいんだい? by 149.5Km

相模原→(横浜線)→成瀬  17:52→18:07  各停東神奈川行き  1748K

成瀬→(横浜線根岸線)→根岸  18:14→18:56  各停磯子行き  *1  1732K 

根岸→(根岸線)→大船  19:01→19:19  各停大船行き  1713C

大船→(横須賀線)→横浜  19:50→20:06  普通佐倉行き  1950S

横浜→(根岸線横浜線)→長津田  20:13→20:40  各停八王子行き  *2 1951K

長津田→(東急田園都市線)→二子玉川  20:42→21:08  各停東武動物公園行き  2081S

二子玉川→(東急田園都市線)→宮崎台  21:11→21:19  各停長津田行き  2093S

宮崎台→(東急田園都市線)→溝の口  21:29→21:32  各停久喜行き  2170T

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:40→21:53  普通川崎行き  2152F

*1:横浜線から根岸線直通列車

*2:根岸線から横浜線直通列車