エクスタシー

タイトルは内容とはあまり関係ないが桃華月憚のエンディングのこの世界がいつかはのサビの前のフレーズ。
アニメTVでRONDROBEのイベントの模様を軽く紹介。撲殺天使ドクロちゃんまたやるんだ。ななついろ☆ドロップスも軽く触れてた。そして陸上防衛隊まおちゃん。紫の人と言われればもうたかはし智秋しかいない。アイドルマスター XENOGLOSSIAがいまいちだった。エマはついに結婚の申し込みですか。そしてアニメ天国では軽くアフレコしてた野川さくら高橋直純。何度見ても真剣を抜く側の表情が面白いシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
マイメロの時間に起きたのでマイメロを見る。顔パックしてたマイメロや背が高くなったクロミ。そしてハヤテのごとく!。誰かがハイヒールで踏まれながら釘宮理恵の言葉攻めが良いといってたのがある意味わかる。そして外出。新川崎駅でしばらく撮影。横浜方面に行きたかったのはあったが行くと時間がない。でも湘南新宿ラインが遅れてきたので横浜へ。そして東海道線ホームに行くと先発の踊り子が戸塚付近での安全確認したため遅れでも普通列車が先の発車。それに乗り品川駅から新宿まで行き丸ノ内線南阿佐ヶ谷のあさがやドラムへ。ここで軽く公開録音という名のイベント。その後は中央線で新宿まで出てE531系が見たくなったので常磐線へ。
そして我孫子まで行き唐揚げそばがあれば食べたかったがなかったのでとりあえずかきあげそばを食べて引き返す。そして新宿のTSUTAYAでシングルCDをまとめて借りてくる。湘南新宿ラインで帰るよりも定期券と乗車券を使えば20円安くなると言うことで小田急線。町田でVSE撮影をする。本来なら下りホームには電車がいないのだが快速急行の後の電車が遅れたためこれまた平日同様被った。そしてソフマップを軽く見ていつもルートで帰宅。

ついに東横線から東急8000系廃止ですか。でも伊豆急にやらずに廃車解体が濃厚かと。これで田園都市線に持ってきたら何考えてるんだと。でも故障に強い東急新5000系を導入すると言い放っているので田都には入れないと思うが。
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/8000-Lastrun.html

  • どんだけー  201.8Km

新川崎→(湘南新宿ライン)→横浜  11:07(+9)→11:23(+7)  普通逗子行き  1160Y*1

横浜→(東海道線)→品川  11:29→11:47  普通東京行き  824M

品川→(山手線外回り)→新宿  11:51→12:09  渋谷・新宿方面行き  1021G→1121G

新宿→(東京メトロ丸ノ内線)→南阿佐ヶ谷  12:15→12:27  荻窪行き  1141

阿佐ヶ谷→(中央緩行線)→新宿  16:08→16:18  普通千葉行き  1579B

新宿→(山手線外回り)→日暮里  16:21→16:41  池袋・上野方面行き  1651G

日暮里→(常磐快速線)→我孫子  16:43→17:12  快速取手行き  1659H

我孫子→(常磐快速線)→上野  17:19→17:52  快速上野行き  2430M

上野→(京浜東北線)→秋葉原  17:53→17:57  各停大船行き  1709A

秋葉原→(総武緩行線)→御茶ノ水  18:07→18:09  普通三鷹行き  1735B

御茶ノ水→(中央快速線)→新宿  18:09→18:18  快速立川行き  1817T

新宿→(小田急線)→町田  19:08→19:40  快速急行藤沢行き  3535

町田→(横浜線)→長津田  20:31→20:36  各停東神奈川行き  2048K

長津田→(東急田園都市線)→溝の口  20:44→21:09  各停押上行き  2063S

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:13→21:27  普通川崎行き  2012F

*1:宇都宮線内で線路内に人が立ち入った影響による遅れ